映画「なんちゃって家族」

シネマート新宿にて鑑賞。

昔買った 花くまゆうさく さんのプロレス本がトラウマのように印象に残っていまして。
プライド初期の頃だったかな…トム・エリクソンを掘り下げるあたりが本当に大好きで^ ^。
それからも 花くまさんのTwitterとかはチェックしてたんですが、花くまさんが推す映画にハズレなし!というか、好みが合うことが本当にわかりまして。
とはいうものの「サニー」「桐島」「きっと、」という誰もが認める作品しか観ていないことに気が付き、今度は火が着かないうちにオススメ映画を観に行こう!と思い「なんちゃって家族」へチャレンジしたわけです。

結果から言うと 超面白かったし、最高に後味の良い映画だったと思います!

なんちゃって家族となった4人のキャラが各々いい味をだしていて、なんとも言えない^ ^ 特に童貞息子役の彼は素晴らしい!こういう感じの中高生は世界各国、あらゆる人種でいるんですかね〜。とにかく愛らしいキャラクターでした(ナルニア国物語等で活躍されていたようですね)

元ホームレスのぶっ飛び娘役の彼女がまたカワイイ!ベッキーから真面目さを抜いたようなカワイさ(わかりずらいですね)。そして一番本物の家族の形に惹かれて行く。

そして元ストリッパーの母役。どストライクの熟女様です。降参ですm(__)mブラピの元奥様だったんですね〜。アンジェリーナ・ジョリーより10倍いいのに!



キャンピングカーで移動するロードムービー的なのにも弱いんですよね〜。「宇宙人ポール」もそうだけど、アメリカンな大きいキャンピングカーが荒野を走るのを、引きで撮られたりしたら、そこから釘付けですよね!


昨年の「きっと、うまくいく」に続き、とにかく観て損はナシ。ちょっと無理して観に行ったんですが、本当に良かった!
きっと、うまくいく」もシネマート六本木でまだやってくれてます!嬉しいな〜

f:id:asahino03:20140131101409j:plain