ブレイキング・バットが

f:id:asahino03:20140727105207j:plain
終わってしまいました…

そう、本国ではとっくに終わっていたのですが、私的にはFuluで遂にファイナルを迎えてしまいました/ _ ;


前評判通り 素晴らしい最終回!
伏線回収もさることながら、最期まで衝撃的な作品でした!

wiki等によると、シーズンを積み重ねていく毎に 更に評価が高まっていたようですが、確かに確かに^ ^


シーズン5の1話の冒頭が、最終話に繋がるのは なんとなくわかっていたけれど、その過程が 本当面白いし素晴らしい!


他の人気ドラマと違い、末期ガンの主人公だけに無茶な続編は無し というところもいいしね。

ウォーキング・デットなんかは残念ながら無理矢理 延ばしみたいな感じがありますよね〜。



日本の漫画よろしく、ドル箱作品は簡単に終えられないんでしょうね…。



ブレイキング・バットが余りにも面白いので、知り合いに猛プッシュしたのですが、「またシーズン5とか6とかあるんでしょ?最初から観るの大変なんすよね〜」みたいなリアクションでして…。

私も最初は本当にこれ同感でして。


でもブレイキング・バットだけは…何卒、何卒 と選挙のお願いみたいになってしまいますが^ ^
観ていない方がいたら本当に観て欲しい❗️

自信を持って 過去観てきた あらゆるドラマの中で最高の作品と言えます!




面白い小説とかも 読み終えるのが勿体無い現象に陥りますが、このブレイキング・バットの面々とお別れするのが悲しいくらいですね〜。


これからは毛色が違いますが「SUIT」を楽しみにいきますか^_^
f:id:asahino03:20140727112115j:plain
こちらがまた最高に面白い!
キャストも超魅力的です!
f:id:asahino03:20140727113144j:plain出た‼︎スーパーウザキャラ ルイス‼︎







最近はFulu様々ですm(__)m

月々1000円で このラインナップは コスパ最高です!



映画はやっぱり素晴らしいのですが、この料金で 人気ドラマ&映画を観られたら 劇場行く回数が減ってしまうのが現状です。


ありがとうブレイキング・バット
ありがとうFulu

私のストレス軽減に 本当に役立ってくれてます!